So-net無料ブログ作成
婚活出会い ブログトップ

二人が顔を合わせる回数を増やせば…。 [婚活出会い]

二人が顔を合わせる回数を増やせば、女性はあなたのことをどんどん素晴らしいと感じるようになる。これは実証済みの基本的な心理学理論ということです。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、顔をあわせよう!
周りのことを考えないことばかり言う印象の「ギャル系の女性」は異性側から遠ざけられることが多い。「二人の時間も、振り回されて、クタクタになる」という固定概念があるのが原因。
よく見る例では、遠く離れたところから好意を持っている女性を呼んだときに、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いてくれている相手である公算がきっとあります。
結婚できない相手でも、相手を愛することができるのが真実の恋なんです。離れ離れになる日が訪れるかもしれない、それがわかっていてもその相手を愛するという心理が愛情!
必見!真っ暗闇の心に働く力は、ずば抜けています。表情の動きが隠れるので、安心感や開放感を得る。たいてい人は、本当の表情を読まれることは好きではないことだから。

ムードに頼らないと女性を口説くことができないという男性は“男性性”が不足していると推察できる。いわゆる“男性性”が備わっていれば雰囲気のないところでもどんどん攻められるし、むしろ女がこちらに近づいてくる。



ハートを射止めたい人に使ったり(金銭的…。 [婚活出会い]

ハートを射止めたい人に使ったり(金銭的、心身的にとか時間的など)した分、多くの人は相手を好きになるのが当たり前である。好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなるのだ。
たとえばカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち、周りのみんなにはどんな恋人同士に見えるかな」と恋人に囁いてみて。突然こんな問いかけをかけられた男性は、ドキドキするはずです。
恋に落ちているとき、とても身近に、ところがいくら考えても叶うことがないつかみきれないほどの幸せが存在するような気配がする。それだけでなくその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響される。
「俺が君を守ってやる」等のいかにも男性らしい映画の騎士が吐くような甘言に骨抜きにされてしまう女性はとても多い。実際には有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる確率が高いので油断できない。
女の人は肉体についての甘い言葉は求めているものではありません。その点よりも、少し見ただけではわからないような変化、アイデアを加えたところをスマートに褒め言葉をもらえたら女性は本当に褒められたというのはあたりまえ。

高い空は女性の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は男性の恋愛のようなものである。男の恋も女の恋も実は空の下やと海の上の線に上限も加減も実在していることに気がつかない可能性が高い。
恋愛についてどうしても大事なことがらは一体どんなことかと知りたがっている人がいれば、私は自信をもって、気を抜けないところをとらえる事と回答するに違いない。第二も、第三も変わらない迷わずそれだ。
恋に夢中なときには、わりかし身近に、そうなのにどんなに夢見ても自分には届かないとても大きな幸福があるような予感がする。更にその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ震えるのである。
人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせる心を許しあって親しい仲になりたいと思い願う気持ちで、合わせて、その相手に対する気持ちに基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や振る舞いを伴うことが正常である。



グループでデートするなら…。 [婚活出会い]

異性への愛情がなくなるにしたがってなんとオキシトシンという物質が体の中で作られ、物質の影響で体が硬く
なる。好きな人の手を触った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら愛情が枯れたはっきりとした証
拠のひとつです。
まず初めに見つけ出すこと!出会うことができればお互いを愛しあうことになること間違いなし。そんなふうに
パートナーと愛し合う関係になれば、お互いを支えあうようになるんじゃないかな。
気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女をうっとりとさせることが大切である。『どう?臨時収入が
入ったから、俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むことがしば
しばある。
さらっと「ぽんと肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」は「ボディータッチ」そのものですので、
「近接距離である55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける匂いをほのか
に漂わせる」ことが大切です。
「浮気することもできないのに、威張らないでよ」のような侮蔑を込めた言葉を彼氏をあざ笑うと、聞いた彼氏
は「そんなに言うなら浮気してやるからな!」と言葉には出さずに開き直ってしまう。

それは確かに現実の世界で深呼吸して想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。ところが、叶ったらいいなと
か、甘えた考えだって知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだと思う。



婚活出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。